非生産的座談会

会長、副会長、書記はと麦

眠い

いやー別になにか書きたいことがあるわけじゃないの、でもなんか書きたいなあって思ったのだから書くね。

バイトは辞めますはいはい辞めますドクターストップです。やんなきゃいけないの、なんのためにやってるのって聞かれてはーわかんねえな別にやんなくてもいいなって。仕事は楽しいけど行くのはしんどい。どこでもドアがあって、家から仕事場までひょいって行けたらもしかしたら続けられるかもね。でもそうじゃないから終わり。楽しいけどできないってことよくあるよねはい終わりバイト終わりでーすいっぱい休んで迷惑かけてすいませんでした。

他人の期待を蹴散らす勇気がない。私に失望しないでほしい。私のせいで困った顔をしないでほしい。頑張ったねって褒めてほしくはない。私を自慢に思わなくてもいい。私のせいで困ってほしくない。私を負担に思ってほしくない。でももうけっこうわりと無理。家事をするのが精一杯ってダメじゃない? いやいや大学生とはいえもう一コマくらいしか授業ないんだよバイトくらいやろうよねえ。

 

あのね、通ってる病院片道2時間かかるんです。電車で1時間半そのあとバスで20分。今日は帰りのバスを間違えてさらに30分かかりましたあーあ。京王線なんて初めて乗ったよ長かったなあ。隣に座ったおじさんが腕を広げてきて邪魔だった、ばーんて広げてるの、ばーんて。ちょっとは遠慮してよおと思いながら私は肩を寄せてましたあーあ。

書きたい欲が満たされましたので終わりにしますじゃーんじゃーんじゃーん(ピアノの音に合わせてお辞儀)